主に主婦の日常のコトゃぉ小遣ぃ稼ぎにつぃて書ぃてマス♪(*´艸`)ムフフ
2014.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014.12

ぃらっしゃぃませ♡(人´ω`)
管理人のゅぅと申します♪(=゚ω゚)ノ


♡ 自己紹介 ♡

千葉ののほほ~んとした田舎に住む
2歳8ヶ月のゃんちゃ坊主と1歳2ヶ月の姫をもつ
普通の子育てママです(*´ω`)
イタズラ坊主とかわぃぃ姫の間で頑張ってマスw




主にこのHPゎゅぅの日常のコトゃ育児のコト、
ぁとハマってるぉ小遣ぃ稼ぎなどにつぃてゃ、
イロイロなプチ情報につぃて書ぃてぁります(*´艸`)ムフ
同じ様に子育てしてぃるママゃ
ぉ小遣ぃ稼ぎにハマってる!詳しぃYO!!(σ・`ω・)σって方
ぃらっしゃぃましたら、是非ゼヒ!!
絡んで下さぃまし♡(人*´ω`)
もちろん↑関係ナィ方も全然ぉkですぉ♡






 



ご無沙汰です

ずぃぶんご無沙汰してましたゅぅですコンチャ♪(。・ω・)ノ

最近ゎずっと子育てが忙しくて(現在2歳8ヶ月のゃんちゃ坊主と1歳2ヶ月のぉてんば姫)

ろくにをする暇がぁりませんでした


最近ゎ色んな生活リズムにも慣れてきた頃なので、またボチボチ

更新してぃこぅかと思ぃます


相変わらずネットでのぉ小遣ぃ稼ぎゎゃってるので、何かぃぃモノがぁったら

それもUPしてぃきますね


因みに、今日ゎこんなぃぃモノ見つけてきちゃぃました





なんとぁの大豆気分さんの豆乳ダイエットクッキーが今なら なんと半額

これゎゅぅも絶対注文します

今年ぃっぱぃらしぃので気になった人ゎぉ早めに



でゎでゎ、また近々更新する日まで~(=゚ω゚)ノシ



今年もあと1ヶ月


コンチャ♪(。・ω・)ノ ゅぅデス


気付いたらもう今年もあと1ヶ月とちょっとなんですねぇ。。。。(*=ω=)

そういえば我が家は2年連続で家族が増えたなぁ。。。

なんてふと思いましたw

来年も年賀状の挨拶で皆にビックリされそぅです(;´ω`)w



と、 その前に。。。。。


忘れちゃならなぃイベントがありますよね


そぅ *:.。.:*゜X'mas(ゝc_・ο)゜*:.。.:*

あと1ヶ月。。。。。どうしましょぅ。。。(;´ω`)ww


皆さんはもう誰かにあげるプレゼントは決まりましたか

ゅぅは旦那に何をあげようかまだちゃんとに決まってませんw

候補はいくつかあるんですが。。。。

 プレゼントも大事だけど、クリスマスは雰囲気も結構大事ですよね~

こんなサイトみつけたので、ちょっと載せておきます



みんなの100日クリスマス

大きなツリーに たくさんのクリスマスカラーの小物。。。。(*´∀`)

小さい頃こんな感じの外国のクリスマスにとっても憧れてました

この 『みんなの100日クリスマス』 のサイトには、

オススメのクリスマス料理や飾りつけなどが載ってるので、

今年はちょっと真似してみようかなと思ってたりします(*´艸`)

豪勢に大きなツリーを飾ったりするのは無理だけど

このクリスマスリースなんかは手軽に作れそうだし、いいですよね

こっちのオーナメントはクリスマスが終わっても子供のおもちゃに良さそうだし(*゚ω゚*)

それと、このサイトでは12月25日まで限定のブログパーツもGET出来るので、

ゅぅも早速GETしてきちゃいました(*´艸`)



なんだかこれだけでもX'masっぽいヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

あとは当日までに頑張ってプレゼントを用意しようと思いますw

(*´ノェ`)コッショリ<ベタだけど手編みのマフラーなんかにしようかと。。。

もう何年も編み物なんてやってないから、ちゃんとに編めるか不安(;´ω`)w

でも頑張りまヽ(*゚ω゚*)ノ

またプレゼント作りに入ったら経過を報告しますね











 日記



ぉ久しぶり♪(*´ω`)ノ

コンチャ~♪(。・ω・)ノ

久々に日記更新です

2ヶ月も間空ぃてしまったのね。。。。(;´ω`)



ここでちょっと報告



実ゎこの更新が滞ってた2ヶ月の間に。。。。

ゅぅゎ2児の母になりますた(*´ω`)ポッ


2007年10月9日 15時45分

2900㌘の元気な姫を出生 ゚+.゚+.ヾ(´∀` )ノ。+.゚.。゚+



生まれてすぐゎ中々母乳もミルクも飲んでくれなくて心配したけど

1ヶ月経った今ゎ体重もぐんと増ぇて元気に育ってくれてマス



家族が1人増ぇて大変なコトもまた増ぇてぃくと思ぅケド、

これからも頑張らなくちゃネ(*´エ`)b



また詳しぃコトゎ後日ゅっくりと更新しま~ふヽ(=゚ω゚)ノ






| Top | Next»
